HDTVtoMPEG2 海賊3

海賊2 に変更を加えました。stream file list の clear all で確認ダイアログ出します。

メンテナの方には内緒で配布してるので海賊版と称しています。

溜まったTSの処理。Region marker を設定し、いざ process ・・・と、なんと、お隣の clear all を押すという事故を2度もしてしまいました。いらっとしたので、確認ダイアログ出るようにしました。ほかの変更は無しです。

HTTVtoMPEG2-Pirated3.zip
(3月10日追記:「ソ」の不具合対応版もあります。)

諸般の事情により、vc2008⇒vc2010 になりました。ソリューションごと梱包しました。実行形式は、Release内です。

確認ダイアログのメッセージは「stream file lists」でなくて、「stream file list」と単数形が正しいと思う。はずかし。