トラックボール壊れた



壊れたのは、ロジテックのトラックマン TM-250。
買いましたのは、ロジテックのトラックマン M-570。ワイヤレス!です。






その前は、マイクロソフトトラックボールオプチカル。








近い将来にはトラックボールは市場から消えてしまうのでしょうか。
「買い溜めしておこうかしら」とこの前壊れた時に考えましたけど、結局買い溜めしませんでした。今度も、「買い溜めしよう」と思いましたが、今月は散財したので、結局1個しか買えませんでした。

そうそう、meadowから、emacs24(GUNPACK)に鞍替えしました。

meadowさん、ありがとう、そしてさよなら。

症状を書いてませんでした。

  • ボタンを押せない、ことがある。
  • ウィンドウを移動している時にウィンドウを落としちゃう、ことがある。

左クリックが駄目になったようです。